UN JOUR UN JOUR

RESERVE
×

BLOG

COTA STYLING BASE

GRANDの大塩です。https://beauty.hotpepper.jp/slnH000385524/stylist/T000488844/

11月になり、気がつくとあっという間に中旬ですね。
日々寒さが増し、冬へと近づいているなと感じます。
長野県は湿度が低いので秋冬はとても乾燥する季節です。

当店はCOTAシリーズを取り扱っています。
アウトバストリートメントはCOTAのBシリーズをおすすめしています。
毛髪は死滅細胞と言われていて自力で治癒することができないため、日々のケアが大切です。
アウトバストリートメントは製品により、塗布するおすすめタイミングがあります。
B1…ミストタイプ。ドライヤー前につけることで熱ダメージから守ってくれて、内部にうるおいを閉じ込めて指通りをよくしてくれます。
B5…クリームタイプ。なめらかにのびるので使いやすいです。くせ毛やダメージによるパサつき・広がりを抑えて、しっとりしなやかにまとまりよくしてくれます。
B7…オイルタイプ。ブロー後に使っていただくのにおすすめのトリートメントで寝る前につけることで枕と髪の摩擦から守ってくれます。つややかでまとまとのある質感に仕上げてくれます。

合うトリートメントをお探しの方はケアリストやスタイリストにご相談ください☆

著者:UN JOUR GRANDE

Search
Category
More
Tag
More
New
Ranking
Monthly
Author

RECOMMEND