UN JOUR UN JOUR

RESERVE
×

BLOG

ハンバーグ♪

皆さんこんにちは、
アンジュール三郷店の松井です。

この前ココスで食べたハンバーグが美味しすぎて感動したので、
ぜひシェアさせていただきたいです(^^)

ココスといえば、包み焼きハンバーグのイメージだったのですが、
このビーフハンバーグステーキが美味しすぎてリピートしちゃいました♪
焼き石でしっかり自分で焼いてから食べなきゃいけないので手間はかかりますが、
普通のハンバーグより肉感があるところが好きです。

皆さんもぜひ機会があればご賞味くださいませ!

著者:UN JOUR

Search
Category
More
Tag
More
New
Ranking
Monthly
Author

RECOMMEND