こんにちは!アンジュールの瀧澤です!
今推してるアイドルtimeleszのCDを買ってきました!!
今回は限定版のDVD付きを買いました!
特典でステッカーも貰えました!嬉しかったです^_^
ステッカーの使い道を考え中です(笑)
CDは車の中で聞きこもうと思います!
皆さんは最近推し活してますか??ぜひ教えてください!

UN JOUR
UN JOUR CREA
UN JOUR HILLS
UN JOUR GARDEN
UN JOUR GRANDE
UN JOUR TERRACE
UN JOUR LIBERTY