UN JOUR UN JOUR

RESERVE
×

BLOG

差し入れ

こんにちは!アンジュールの瀧澤です!
この前幼馴染から結婚祝いのお返しにお菓子をもらいました!
横浜のキャラメルサンドをもらいました!
チョコとキャラメルの相性が良くてすごく美味しかったです^_^
もし横浜に行くことがあったら買って帰りたいと思います!

お幸せに^_^

著者:UN JOUR

Search
Category
More
Tag
More
New
Ranking
Monthly
Author

RECOMMEND