皆さんこんにちは、
アンジュール三郷店の松井です。
梅雨も近づき、だんだん湿気が増えてきて髪の広がりやうねりが気になる季節になってきましたね。梅雨前は特にストレートパーマや縮毛矯正のご予約が増える時期です◎
今私も梅雨本番に向けてストレートパーマの練習を頑張っています!
「真っ直ぐすぎるのは苦手…」「自然な柔らかさを残したい」
そんな方にも喜んでもらえるように技術を磨いています!
「梅雨の時期でも、毎朝のセットが少しでも楽になるように」
扱いやすく、ツヤのあるストレートヘアをご提案できるよう頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪













