UN JOUR UN JOUR

RESERVE
×

BLOG

長野のイベントへ行きました!

こんにちはテラスの瀧澤です!
先日、知り合いが勤めているエステサロンのイベントへ参加してきました!

今回はエステとは関係なく、UVレジンクラフトをやってきました!
自分でもやってみようと思ったことは何回もあり、材料まで揃ってはいるのですが今までやったことがなく、今回初めてやりました^_^

やってみたら想像以上に難しく、最初は戸惑いながらやっていましたがだんだん楽しくなってきて、中に入れるピーズやラメを悩んでる時が1番楽しかったです!他の参加してた子のも見せてもらいましたが、1人1人デザインが全く違うのでオリジナルのものが作れて良かったです!
形はいびつになってしまいましたが、自分で買い揃えてあるのでたくさん作ってみたいと思いました!

あとCAMESという色彩心理学×色で表現して、12色に分けて自分の個性を知ることができるメニューもあり、自分ってこういう性格してるんだっていうのが知れてすごく面白かったです!皆さんに是非1度体験してほしいと思いました^_^
最後に出たケーキもすごく美味しかったです!また行きたいと思いました!

【髪質改善/ハイライト/キッズカット/インナーカラー/白髪ぼかし/ヘッドスパ】

著者:UN JOUR TERRACE

Search
Category
More
Tag
More
New
Ranking
Monthly
Author

RECOMMEND