メイクコンテスト

2016/12/09 (Fri)

投稿者:

ガーデンの五味です。

先日アシスタントのメイクコンテストがありました。
練習時間が少ない中成人式の着物にあったメイクやヘアセットを
一人一人が考えて30分でメイクを仕上げました。
page1
page2
page4
page5
page6

賞に入らなかった人も入った人も
みんな個性にあふれていてとてもやりがいがありました!!

これから成人式があるので成人式に向けて
一生懸命頑張っていきます(^^)/!!

グローバルビューティー長野大会に参加

2016/08/25 (Thu)

投稿者:

ガーデンの三溝です。
先日行われました グローバルビューティー長野大会 に
メイク担当で出場させて頂きました。
IMG_1226 IMG_0980
当日抽選で衣装が決まるということでなかなかイメージが出来なかったのですが、モデルさんや衣装などのトータルバランスを考え似合わせをするというとてもいい体験ができました。
IMG_4417  IMG_1778
IMG_0979 IMG_0977
IMG_0978
この体験をもとに営業にもしっかり生かしていきたいです。

メイクコンテスト&アップコンテスト

2015/12/03 (Thu)

投稿者:

成人式に向けて、メイクコンテスト&アップコンテストを行いました☆
IMG_0841

IMG_0842

IMG_0851

 

ABOUT

元気いっぱいのスタッフたちが心をこめてお出迎えします。ブログを通して、個性を輝かせる最適なスタイルのご提案をさせていただきます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CAMPAIGN

  • UN JOUR
  • UN JOUR CREA  with MEN'S GROOMING SALON
  • UN JOUR HILLS
  • UN JOUR GARDEN
  • UN JOUR GRANDE