エムズコネクションスーパープレゼン全国大会

2016/06/24 (Fri)

投稿者:

アンジュールクレア チーフ古田です。 6月20日に名古屋市にある国際会議場センチュリーで行われた エムズコネクションスーパープレゼン全国大会にみんなで勉強しに行かせていただきました!!

S__15253518

初めての全国大会、着くまで会場はどんな様子かまったく想像がつかないので、ドキドキ、ワクワク、、、、、、、、、 実際に始まると最初からプレゼンターの方の熱い想いとてもやられました(>□<;)

3

今までいろんな勉強会に参加してきましたが、 正直こんなに刺激と感動を受けたのは初めて!!とういくらいに感動してしまいました。 あっという間の時間でしたが、みんなそれぞれいろんなことを吸収出来たと思います!! 今回の勉強会を通じて今まで以上にお客様に感動を与えられるようにしていきたいです!! 本当に参加できよかったです。感謝!!!

仕事と介護の両立セミナーを受けてきました

2016/06/24 (Fri)

投稿者:

こんにちは(^^)/ アンジュールクレアの長岡です。

先日『仕事と介護の両立セミナー』を受けてきました!

S__27770882  S__27770883

 

少子高齢化が進む今、

もしかしたら明日家族の誰かが介護をしなければいけない日がくるかもしれません。

 

仕事と介護の両立は出来ないから仕事を辞めてしまう方が増えているそうです。

でも!そんなことはない!仕事と介護は両立できると教えていただきました。

 

このセミナーを受けて

介護をしながら仕事を続けられるということに感謝をしながら1日1日頑張っていこうと思いました。

arms collection’16

2016/05/20 (Fri)

投稿者:

CREA店 店長 清水です。

先日、渋谷ヒカリエにて行われた arms collection’16 に勉強に行ってきました。
S__14417952  S__14417953

始めはメンズグルーミングのステージです。

S__13819909S__13819910

S__13819911 S__13819912

S__13819913

グラデーション、レイヤー、トレンド、トップスタイリストと

それぞれ刺激をもらいました。

S__13819914 S__13819915

CREA店  清水              GARDEN店 溝口

S__13819916

レフリー 仁科(笑)

まちがえました!!

ディレクター仁科

お店に帰ってスタッフに伝え、お客様一人一人に活かしていけるようにしていきます!

幹部合宿

2016/02/16 (Tue)

投稿者:

先日、幹部合宿を行いました。

幹部合宿とは、各店のリーダー達が集まり
「もっとお客様にご満足して頂くには?」
「もっといいサロンにするには?」
などをテーマに丸1日かけて熱く、熱く話し合う勉強会です。

1 2

みんなそれぞれの店舗をもっと良くしようと、時には笑いも混ぜながら本気で話し合ってきました。

3 4

5 6

より良い空間でお客様の大切な一日を過ごして頂くために、もっと頑張ります!

今後ともアンジュールグループを宜しくお願い致します。

自社勉強会を行いました

2016/02/04 (Thu)

投稿者:

アシスタントからカット練習始めて頑張っています☆

IMG_0902

IMG_0906

IMG_0907

12

ABOUT

元気いっぱいのスタッフたちが心をこめてお出迎えします。ブログを通して、個性を輝かせる最適なスタイルのご提案をさせていただきます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CAMPAIGN

  • UN JOUR
  • UN JOUR CREA  with MEN'S GROOMING SALON
  • UN JOUR HILLS
  • UN JOUR GARDEN
  • UN JOUR GRANDE