クレア店トータルケアでがっちり★

2017/08/31 (Thu)

投稿者:

皆さんこんにちは!!

アンジュールクレアです!!

まだまだ暑い日続きますが、早いものでもう9月になりますね!!

クレア店ではヘッドスパもさることながら

ボディケアにも力を入れております!!

夏は冷房で体もお疲れがちになる季節です。

髪の毛のケアをしながらお疲れの体にもごほうびを

あげてみてはいかがですか??

 

リフレ

ホットリフレ15分1620円

首・肩のマッサージでスッキリ!!

リンパリフレ27分2700円

リンパもスッキリでリフレッシュ!!

 

 

 

 

 

夏は頭皮ケアも忘れずに☆

2017/08/15 (Tue)

投稿者:

みなさま、こんにちは!
アンジュールヒルズです☆

いよいよお盆が終わり、楽しい夏も終わりに近づいてきましたね。

湿気や汗が気になるこの季節、そんな時こそヘッドスパがおすすめです!

頭皮のお悩みに合わせた4つのスパクリームから、お選び頂き、ゆったりしたシャンプーブースで至福の時間をお過ごしください☆

ショートスパ 13分・・・¥1620

ロングスパ  23分・・・¥2700

スパ

平成29年度 入社式・社内表彰式

2017/04/18 (Tue)

投稿者:

4月10日(月)に ” 平成29年度 入社式・社内表彰式 ” がイストアールにて行われました。

DSC_0007

今年の新入社員は12名。
それぞれ頑張ってくれることを期待しています。

【社内表彰式】
DSC_0287

アシスタントMVP 下平寛人
メインアシスタントMVP 平島綾子
スタイリストMVP 溝口龍希

おめでとうございます。

DSC_0261 S__4104202

S__2801703 IMG_2317

IMG_6188

今年度もチーム一丸となって頑張ります!!

忘年会

2016/12/14 (Wed)

投稿者:

ヒルズの須崎です。
毎年恒例の、アンジュールグループの忘年会です!
今年はガーデンヒルズ迎賓館で行われました。
イルミネーションもキレイでとっても素敵なところでした☆
page1
cats1
旧スタッフの、石森さんと青山さんも参加してくれました(^^♪
ドレスコードがデニムで、その中からガーデンの加々美さん、下平君が、
ベストドレッサー賞になりました☆

アップコンテスト

2016/12/11 (Sun)

投稿者:

ヒルズの上嶋です。

12月1日に社内アップコンテストを行いました。
全員で「成人式」としてのテーマで日々練習をしてみんないい作品が出来ました!
page1

今年もヒルズ店の福島さんが2年連続1位をとりました!おめでとうございます。

来年もまた、アップコンテストあると思いますので楽しみにしててください!!

 

123

ABOUT

元気いっぱいのスタッフたちが心をこめてお出迎えします。ブログを通して、個性を輝かせる最適なスタイルのご提案をさせていただきます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CAMPAIGN

  • UN JOUR
  • UN JOUR CREA  with MEN'S GROOMING SALON
  • UN JOUR HILLS
  • UN JOUR GARDEN
  • UN JOUR GRANDE