UN JOUR STAFF BLOG

  • UN JOUR
  • UN JOUR CREA  with MEN'S GROOMING SALON
  • UN JOUR HILLS
  • UN JOUR GARDEN
  • UN JOUR GRANDE
  1. BLOG TOP

2017年年末感謝企画★

2017/10/26 (Thu)

投稿者:

 

皆さんこんにちwa!!

アンジュールクレアです★

今年も残すところ2ヶ月になりましたね!!

最近は雨続き、台風続きですが…

CREA店一同年末まで元気に突っ走っていきます(/♥ω♥)/˜˜♥

さて!!

年末に近付いてきたので…

皆様に今年1年の感謝を込めまして

!!UNJOUR CREA限定!!

2017年年末感謝企画

シャンプー5ℓ  & トリートメント3kg

BIG SIZE SET

年末

 各店様々な企画がございますので是非!!

スタッフ一同お待ちしております!!

HAIR SUMMIT 2017

2017/09/26 (Tue)

投稿者:

 

こんにちは!!

クレア店の長岡です。

 

先日ヘアサミットに参加してきました!

クレア店からは

清水、古田、長岡、矢澤が参加しました。

 

トップバッター矢澤君はワインディング部門に出場!!

サミット1

 

次に古田さんと私がカットスタイリスト部門(ウィッグ)に出場!!

テーマは「ロマンティックボブ

サミット古田1サミット古田2

 

サミット長岡1サミット長岡2

 

最後に!

清水店長カットアーティスト部門(モデル)出場!!

テーマは「働く女性のスウィートスタイル

サミット清水1

サミット4サミット5

   Before                        →                      after

サミット清水2

 

 

今回は残念ながらクレア店入賞することができなかったですが

とてもいい刺激になりました!!!

全員日々の練習の成果を100%発揮することができたのでよかったです!

今回の経験を仕事にも活かしていきます^^

 

会場には沢山の方が応援に駆けつけてくれました。

ありがとうございました!!

 

サミット清水3サミット2

来年こそは!!!!!

クレア店も入賞!!!!!!

 

それでは続きは

アンジュールの上條君へ!!

お願いしまーす(/^o^)/~~~

 

 

 

 

クレア店トータルケアでがっちり★

2017/08/31 (Thu)

投稿者:

皆さんこんにちは!!

アンジュールクレアです!!

まだまだ暑い日続きますが、早いものでもう9月になりますね!!

クレア店ではヘッドスパもさることながら

ボディケアにも力を入れております!!

夏は冷房で体もお疲れがちになる季節です。

髪の毛のケアをしながらお疲れの体にもごほうびを

あげてみてはいかがですか??

 

リフレ

ホットリフレ15分1620円

首・肩のマッサージでスッキリ!!

リンパリフレ27分2700円

リンパもスッキリでリフレッシュ!!

 

 

 

 

 

★コタスタイリングBシリーズ★

2017/08/03 (Thu)

投稿者:

アンジュールクレアの古田です。

去年に引き続き今年も猛暑となりましたね!

皆さん海やお祭りなどのイベントにお出かけの方、

日差しを浴びて日焼けする方が多いと思います。

長野は全国的にも紫外線が一番強い言われています!! 😥

お肌と同じで髪の毛もかなりの紫外線を浴びると負担がかかり

ダメージにも繋がってしまいます。そんな夏も乗り越えるためにも!!

クレア店ではコタスタイリングBシリーズをお薦めしています!!

4種類の中からあなたがなりたい髪質に合わせて選ぶことができます★

まだまだ暑い日続きますので綺麗な髪の毛で残りの夏を楽しみましょう★   😀

1501738980226

アンジュール クレアの店長

2015/02/18 (Wed)

投稿者:

CREA

UNJOUR CREA店長の清水です。いよいよ3月、卒業・入学シーズンですね。

素敵な思い出の1コマを、華やかに彩るお手伝いさせていただきます!

ABOUT

元気いっぱいのスタッフたちが心をこめてお出迎えします。ブログを通して、個性を輝かせる最適なスタイルのご提案をさせていただきます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CAMPAIGN

  • UN JOUR
  • UN JOUR CREA  with MEN'S GROOMING SALON
  • UN JOUR HILLS
  • UN JOUR GARDEN
  • UN JOUR GRANDE